妊娠中もっとこうしておけばよかったと思うこと

出産祝いのココレカのお客さんたちに

「妊娠中もっとこうしておけばよかった」という心残りはないですか?と

アンケートを取ってみました。

 

妊娠中もっとこうしておけばよかったと思うこと

 

ーーーーーーーーーーー

もっとこうしておけばよかったことは、共働きで日々忙しく過ごしていたため、

やってよかったと思っている散歩とラジオ体操マタニティヨガ

里帰りしてからの1か月間しか取り組めなかったので、

妊娠中期からもっとできたらよかったと思っています。

(みちるさん)

 

ーーーーーーーーーーー

→車の運転の練習をしておけばよかった

(普段は主人に運転を任せているため、ペーパードライバー)。

→安定期に夫婦水入らずの国内旅行

→バーゲンで爆買い

(えりりさん)

 

ーーーーーーーーーーー

妊娠が分かってからはすぐにつわりが始まってしまい、

ちょっと出掛けるにも本当に辛かったです。

髪の毛を切りたいと思っていたところだったので、

妊娠が分かったらすぐに切っておけば良かった!と後悔(>_<)

(こうくんママさん)

ーーーーーーーーーーー