Amazon Payでのお支払いが可能です!
Amazon Payでのお支払いが可能です!

cocoleca magazine

パパの育児が楽しくなる出産祝い

スタッフブログ
share on
  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは!お祝いギフトショップ ココレカ の古川です。

 

鹿児島もようやく梅雨が明け、夏らしい暑さが始まりました。

子ども達はプール遊びが楽しい季節ですね。

(今日、ご紹介する商品はプール遊びでも大活躍間違いなし!)

 

さて、出産祝いと言えば、ママへ贈るイメージが強いような気がしませんか?

パパと友達だけど奥さん(ママ)とはあまり面識がないんだよね、というケースもあります。

そんな時、出産祝いを選ぶのにちょっと迷いますよね。

ママの趣味や好みを知らない、となるとどうしても無難な贈り物を選びがち。

 

「パパに贈って喜ばれる出産祝いは何だろう?」と考えてみました。

パパの育児といえば「お風呂」というご家庭が多いのではないでしょうか?

思い返せば、私も子どもが小さい時は毎日お風呂に入れていました。

そこで、パパが育児で活躍できる「お風呂」の時間をもっと楽しくするアイテムで出産祝いを作りました!

 

【パパとのお風呂タイムを楽しく!】

サッシーの柔らかハンドタオル&フェイスハンドタオルに、かわいい海の仲間たちの水てっぽうをプラスした楽しいお風呂セットです。

・水てっぽう8コ
・サッシーハンドタオル
・サッシーフェイスタオル
・ミニトートバッグ

グリーン×ブルーのセット

ピンク×イエローのセット

 

【子どもが大好き!水鉄砲!】

アメリカのブランド「マンチキン社」のカラフルな海の仲間たち。
お風呂にぷかぷか浮いているだけで楽しいけれど、実はこれ水てっぽうになっていて、押すとピューッとお水が飛び出します。

さあ、お水がどこから出てくるかな?
小さいサイズでやわらかく丸みがあるので、お子様の小さなお手々でもつかみやすくなっています。

 

【育児世代に大人気ブランド!サッシーのタオル】

アメリカの人気ブランドSassyならではのポップでカラフルな色合いが魅力!

ふわふわで柔らかく、気持ちの良い使い心地のハンドタオルとフェイスタオルです。

名入れ(お名前刺繍)もできますよ!

ハンドタオルサイズ約25cm×25cm

フェイスタオルサイズ約34cm×75cm

名入れ(お名前刺しゅう)は、ハンドタオルには無料で、フェイスタオルにはオプション(+200円)で承っています。

 

【ちょっとしたお出かけに便利なトートバッグ】

コットン製のシンプルなトートバッグ。
ちょっとそこまでのお出かけに、お財布やケータイを入れるのにちょうどいいサイズです。
シンプルなぶん、いろいろとアレンジも楽しめそうですね。

 

【オプションでおもちゃを追加できます!】

オプション(+864円)でベビーバスボールをプラスできます!!
水鉄砲と同じくマンチキン社のアイテム。

浮かべて遊ぶだけでなく、底にたくさんの穴が開いているので、シャワーのように水が出てきます。

「撮影のために会社のデッキで遊びましたが(笑)
童心に帰ってかなり楽しめました。子どもたちが喜ぶ顔が目に浮かびます!!」
〈ココレカスタッフ談〉

大の大人がかなりはしゃいで遊んでいたようです(笑)

 

「おめでとう!パパとして育児を楽しんでね!」

そんな言葉を添えて。パパへの出産祝いも贈ってみませんか?

share on
  • FaceBook
  • Twitter
  • LINE

おすすめの記事

BACK TO TOP